2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 AQFF感想その3

「分かち合う愛 」の感想映画祭の会期中、行ける日がこの日(15日の昼)だけだったので見ることにしたのだけれど、ポリガミーという関係性について、このところ思考を巡らせている私としては、出会うべくして出会う作品だったのかなと思った。タイトルの「…

 エロから最も遠い場所

かつて、ちょっといいなあと思う子を含む友人達と温泉に行って、和やかに背中を流しっこなどして帰ってきたら、恋愛モードがすっかり抜け落ちて、友達モードにチェンジしていたという経験をしたことがある。ちょっと淋しい気もしたが、それまでドキドキのせ…

 スパへGO!

3月まで、毎週土曜日は朝の10時から23時まで仕事していた。 これだと、土日休みの会社員の友人とも会いにくいし、土曜に多いイベントにも参加できない。それがですね、4月から日によっては定時(19時)に上がれるようになったのだー! なんだかんだ…

 AQFF感想その2

ジャパン・クイア・インディーズの2作品目、「No time No place」の感想上映後のティーチインで「えー、主催者二人の作品を上映させていただくという、映画祭の私物化のようなことは今回限りですので、お許しください(笑)」と大石監督は切り出しましたが、そ…

 AQFF感想その1

久しぶりだよぉー、こういう場所に出掛けるの! ってことで、楽しみにしていたAQFF(アジアン・クイア・フィルム・フェスティバル)に行ってきました。 見たのは、15日(日) 「ジャパン・クイア・インディーズ 」と「分かち合う愛 」。 当日は天気も良くて…