2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

このところ、くすぶってやさぐれていたので、気分転換にお買い物〜♪ ずーっと封印していたものに手を出してしまった。 それは、ネットでの日本酒購入 いえね、現地に行かないと絶対買えないと言われているお酒がいろいろありまして、今回購入したのもそうい…

今週のラン

走ろう!と思い立ち、一週間。 「晴れた日は走るぜ」という決意でしたが、今週走ったのは3日だけ。 毎日は無理そうなので、2日走って1日お休み、ぐらいのペースで何とか走りたいなあと下方修正しました。 うーん、来週は頑張るぞー。2009年2月第3週 15日(日…

走りますよ

秋に、友人と5kmのロードレースに出場することになりました。 で、昨日と今日、久しぶりに3kmぐらい走ってみたんだけれど、これがもう全然走れない。 「亀かっ!」つーぐらいスピードが出ませんでした。 ちょっと悔しいので、レースの日まで雨が降らな…

 氷結四十

7年ぶりのレンアイが3ヶ月で終わってしまい、あれからもう4ヶ月。 その後、なんだか気持ちの整理がつかなくてぐだぐだしてました。 最近では、「マジで、レンアイとかもういいかも……」そう思い始めています。価値観が合うとか合わないとか、パートナーシ…

 切ない・・・

仕事が恋人な今日この頃。恋多き悪友K*1ちゃんとは「仕事は裏切らないからね」と言い合って、二人して女自営業者同士慰めあった時期もあったっけ。だけれど・・・やっぱり仕事にばっか入れ込んじゃうと、肝腎の仕事にブレーキが掛かった時、もろいですね。昨日…