氷結四十

7年ぶりのレンアイが3ヶ月で終わってしまい、あれからもう4ヶ月。
その後、なんだか気持ちの整理がつかなくてぐだぐだしてました。
最近では、「マジで、レンアイとかもういいかも……」そう思い始めています。

価値観が合うとか合わないとか、パートナーシップに求めるものが違うとか、そんな次元の問題ではなくて、私自身にレンアイに向かない欠陥のようなものがあるというか、「そんなことも知らずに今までレンアイしてきたのー!?」的な落とし穴みたいなものを抱えている気が薄々しているのです。

しかし、このまま「レンアイからリタイヤしてもいいかな」とはまだ思い切れません。

放っておくと、仕事に逃げ込んで、もうレンアイ戦線へ帰還できなくなりそうなので、そろそろこのぐだぐだを解消する方向で取り組んでみようと思っています。