2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台でIDAHO!

仙台のあおいのお姐さまより、5月17日に行われる「やっぱ愛ダホー(IDAHO)!」街頭アクションの仙台でのスタッフ募集の告知をメールでいただきました。できるだけ多くの人の目に触れるようにしたいということでしたので、この弱小ブログ上でもお知らせします…

桜の木の下で

月の初め。 京都に3時間ほど滞在した。 2月頃から仕事もそうでないことも諸々停滞し始めていて、何か突破口となるきっかけが欲しく、西へと向かったんだけれど、これは当たっていたようで、脱皮するように身体も心も変化し始めた。 京都 哲学の道にて 先週末…

くにたちさんぽ

MZK合宿の後、ちょっと足をのばして国立をちょこっとだけだけれど散歩をしました。 駅前のロータリーと大学通りの桜を期待して行ったのだけれど、まだ4分咲きぐらいで残念。 器を中心に籠や生地、雑貨なども.生活に密着した和のモノたちが魅力的でした. 黄…

まんこ座談会 外伝

先週末、「まんこ座談会の第2弾をやりましょうよー」とのお誘いを受け、K&Mちゃん宅へ行ってまいりました! さらなるディープなまんこ話がスパーク&ファウンテンする予定だったのですが、座談会における主演女優*1Mさんが「もう、仕事が忙しくって、忙しく…