2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 Dyke & Dyke

最近通勤路を変えてしまったのだけれど、以前の通勤途中になんとも素敵なダイキーな二人(たかだか7,8分の間に二人ですよ!)と、よくすれ違った。一人は、40代後半、黒のモード系パンツスーツに短く刈上げた髪、メイクはきっちり目。 一人は、30代後…

 演出力だよ、人間は♪

前回、昔は「(恋愛において)相手の何を重要視するか?」と聞かれ、「顔と身体!」と答えていたと書いたのだけれど、今回はその続きを。自己演出をサボりがちな自分自身への戒めとして、書いてみます。「顔と身体!」と答えると、ムッとする人も結構いまし…

 Gyaoで「胡蝶」を見た!

レズビアンに関するニュース、映画などを情報発信するブログレズビアン!NEWSさんで、2005年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、関西クィアフィルムフェスティバルで上映された「胡蝶」がGyaoで無料配信されていることを知り、どんなもんかと見てみました(3…

 コミュニティーから遠く離れて

去年の夏に、こんな文章を書きました。 コミュニティーから遠く離れて 夏は、映画祭ありパレードありのL&Gにとってはハイシーズンです。 特にこの2つのイベントは私にとって絶対外せないものだったし、仕事も前もってやりくりして参加していました。 しかし…