走りますよ

秋に、友人と5kmのロードレースに出場することになりました。
で、昨日と今日、久しぶりに3kmぐらい走ってみたんだけれど、これがもう全然走れない。
「亀かっ!」つーぐらいスピードが出ませんでした。
ちょっと悔しいので、レースの日まで雨が降らない朝には少しでも走ろうと思います。
目標は「30分を切る」なので走れる人からしたら屁みたいなもんです。
ゆくゆくは10kmを1時間切って走れるようになりたいです。

※写真は昨日代々木公園で撮影したもの。東京の気温は26℃を超えたらしいから蝉も夏が来たのだと勘違いしてしまったんだろう。多分すぐ死んじゃっただろうな。7年地中にもぐっていたのに、不憫やね。