聖なる夜に

昨日は、本当は遊びに行くはずだったんだけれど、どうしても仕事が片付かなくて11時過ぎまで仕事場にこもっておりました。

「ちきしょー。遊びに行きたかったぜー。」ってな感じで、気持ちが塞いでいたのですが、こちらの↓マンガを読んで笑いに笑ったら、すげぇ気持ちが晴れた。

ブッダとキリストが長期休暇を下界で過ごすべく天界からやってきて、東京・立川のアパートで共同生活をするお話です。


聖なる夜に、キリストとブッダの親密感あふれるストーリーに触れてみるのはいかがでしょうか。

すごく、面白い*1から。



聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

*1:『このマンガがすごい2009 オトコ編』で2位以下をぶっちぎりで引き離しての1位の作品なので、知ってる人も多いだろうと思う