明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


えー、年末年始は、実家でのんびりゆったり過ごしてました。
餅を食べ過ぎて2kg太りました。
身体が重いっす。


直接お会いできそうな方には会ってご挨拶いたしますが、なかなか直接はお会いできないブロガーさんへ、こちらで年始の挨拶を。

みなさん、本年もどうぞよろしく!




Nurekobutaさん
大好きでしたー。更新終了されたのはとっても残念ですが、フォトブログでの復活楽しみにしています。
100人オフ、楽しかったです。幹事、お疲れ様でした♪


ma*1さん
初めてmaさんのブログを見たときは衝撃でした。
「すげぇおしゃれだわー。10代、20代のレズビアンはこのブログ購読を必修にしたいぐらい。」
そう思ったことを思い出します。
いや、身近に感じられて、なおかつ憧れられるような先行モデルって、少ないでしょ。
多くの若者に見てもらいたいと思ったですよ。
こちらのブログ、更新を終了された後もリンクを辿ってうちに来られる方の数が一番多かったです。
すごいです。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。



koochinさん
リンクありがとうございます。
100人オフでは、お世話になりました。
昨年は、ハロウィンとかクリスマスとか、楽しそうだわーと遠くから眺めていましたが、今年はどこかでご一緒できたらいいなあと思っています。


sai&yuさん
リンクありがとうございます。
食べ物日記、いつも楽しく読ませていただいています。
またどこかでご一緒できると嬉しいなあと念じてます。


ごろごろさん
100人オフでは、お世話になりました。
ごろごろさんのところからうちへいらっしゃる方がけっこういるのですよ。
いつかエロトークしましょw


biancaさん
100人オフでは、お世話になりました。生biancaさんにお会いできて嬉しかったです。
つき合うきっかけに一役買っていただいたのに、ワンシーズンで終了してしまいました。
不甲斐ないオバレズで、すみません。

*1:現在ブログはクローズされています