いよいよ来週だね!AQFF

2007年に開催されたAQFF(そのときのレビュー)。
会場でオーガナイザーさんが「2年に一回やる予定です」とおっしゃっていたので、ネットなどをチェックしつつ心待ちにしていました。

第1回が春だったもんで、勝手に春かなと思ってたら、今年は秋なんですねー。
けっこう会期の発表が遅くてドキドキしちゃいましたが、いよいよ来週から始まります!


以下はmixiのコミュからの転載。

                                                                                                                                      • -

■AQFF2009開催決定!
2年に一度の開催を目指すAQFF、その第2回目となる開催日と会場が決定致しました!

会期: 2009年9月19日(土)〜23日(水・祝日)
会場: KINEATTIC (キネアティック)
http://www.kineattic.com/access.html

会期は敬老の日国民の休日秋分の日で五連休になっています。
今回も前回に負けず劣らず、貴重な作品の数々を準備中です!
最新情報はこのコミュニティおよび公式サイトに掲載しております。どちらもぜひチェックして下さいネ!
http://aqff.jp/

                                                                                                                                      • -

わたしは、22日(火)にガールズプログラムとドキュメンタリープログラムを観る予定です。
前売りがなくて、当日の最初のプログラムの30分前から整理券配布というシステムらしいので、早めに原宿入りして、新潟館で買い物したりヒルズの長谷川酒店で一杯やったりしようと思います。


※今回から、AQFFの正式名称が「Asian Queer Film&Video Festival in Japan」から「アジアンクィア映画祭」に変わったそうです。