インポ体験

この一月あまり、陰核が勃起しません。濡れ具合もふだんの三分の一ぐらいです。

歳なのかしら…


昨年の夏にも勃起しないことがありました。
その時は、勃たないけれど性欲はあったので、悶々とするというか、何ともいえない淋しさを伴いました。
勃たなくなったおっさんがしょぼんとしちゃう感じ?
その際は2週間ぐらいで復活。


今回は性欲も程よく減退しているのでむしろ快適。
どれだけ性欲が減退しているか知りたくて、試しにエロい動画なぞを見て性欲を刺激してみましたが、あまり興奮しないし身体も反応が乏しかったです(まったくしないわけではない)。
この二つがセットだと問題はあまりないようです。


わたしはふだん性欲がやや過剰なタイプなので、今ぐらいでちょうどいいのかもしれません。
ははは。


性欲が過剰で困ることってあるんですよね。
もうやりたくてやりたくて仕方がない!っていう感じで悶々とすることはほとんどありませんが(そういう時はオナニーで一発解決です)、誰かを好きになったときに、この感情が恋なのかただやりたいだけなのか、まあ両方であることが多いんだけれど、自分自身の感情の構成成分が分からなくて、混沌としてしまうことがあります*1

恋情であることを証明したいがためにやりたい気持ちを一生懸命抑えてみたりすることも。

面倒くさいので今まではとにかくしない方向でやってきました。
そうしたら、7年間があっという間に過ぎていました。


今、仮に誰かを好きだとしたら、それは性欲ではなく本当に好いているんだなあと実感できる気がします。


ただし…
今、エロ指数が非常に減退している私は自分でもつまらないなあと思います。
きっと今人に会っても会話が盛り上がらないであろうと予想されますので、元気になったら社交しようと思っています。


※ここまで書いてきて、何をどこまで開示する・しないの線引きって、人によって違うよなあと思った。
 私はこういうこと(エロ全般)は全然平気。
 開示することが恥ずかしいと感じること、開示することで危険を感じることって本当に人それぞれ。
 守りたいものの差か。

*1:逆に、ただやりたいだけなんだってことがはっきり分かりすぎてもセックスってしずらいですね。はー、面倒くせぇ。