ひさびさの2丁目

昨年紅葉狩りを企画してくださったNさんに声を掛けていただいて、半年ぶりに2丁目で飲みました。

Nさんは彼女さんの住む西の方へ来月に移住されるとのこと。
そうしたら、しばらくはお会いできないなあと思い、行って来ました。

彼女さんもいらしていたのですが、目がきれいなしゅっとした(そうとしか表現できない人っていますよね)素敵な方で、二人のちょっとしたスキンシップがとても自然で、見ているこちらまで幸せな気分に。

ここんとこ、引きこもり気味だったので、いい気分転換になりました。

そのお店では、色々な人に会ったりして驚いたりもしたけれど、こちらがパワー不足なせいなのか、みなさんが優しくしてくれたように感じられて、励まされましたー。

行ってよかったです。

※コメントを下さってもレス出来ないかもしれないので、コメント欄を一時凍結しています。もう少ししたら再開します。