欲求不満が爆発

このところ、そう、1年ぐらいずーっと我慢していたんだけれど、それが最近堰を切ったように溢れ出してしまった。 



1年間、ずっとその姿を見かけるたびに、ほんの少し触れるたびに欲しいと思ってたあの子。

このタイミングで出会うなんて運命?そう思えた双子の素敵さん。

あー、そのほかにも、今はお付き合いできないけれど、今声をかけて知り合いになっておかないと次いつ会えるか分からないしー、そんな言い訳をしつつ、次々と欲しくなってしまい・・・



気がついたら

手元には、本の山*1

20冊ぐらいあるかも。



そして費やしたお金、6万

半分は現金で、半分はカードor今から支払い。


こんな風に欲望を溜め込むと、爆発してえらいことになると実感。

これからはちびちび出していこう。 

*1:ほとんど仕事用。仕事にかこつけていくらなんでも買いすぎだ。仕事に関係のない本で唯一購入したのが『官能小説用語表現辞典』。