どろどろにもなれない

最近、別れるとか別れないとか、そんな事態が勃発しています。

わたしは彼女と会う前と会った後、たいてい身体的にも精神的にも調子が悪くなってしまうんです。
最初は、会えるとなると緊張しちゃうのかしら、会った後は「会えてよかったー」というほっとした虚脱感かしら?と思っていたのですが、いつまでたってもそれが変わらないので、ちょっと変だなーと思い始めていて。

彼女は彼女で、とにかく新しいものごとを始めるというのが苦手な人なので、私という他人がものすごい近い距離に存在することに慣れないし、生活の中で「彼女」という新しいファクターが増えたことに対応しきれない様子です。

二人ともあまりにも調子がよくないので、前向きになれません。


お互いの家は直線距離で5、6kmしか離れていないのに、色々と事情があり、あまり会えず、彼女と最後に会ったのは8月の終わり。

どろどろすることも出来ないでいます。