エロもどろどろも

私は7年ぶり、彼女は8年ぶりのお付き合いで、お互いすごい久しぶり。
自分の思い通りにはならない他者と近距離で向き合うという作業は、今までのきままなひとり生活とは違って、色々と気を揉むことも多い。

彼女へ、文句や不満もそりゃありますよ。
今後の付き合いに不安を感じることだってしょっちゅう。
でも言い始めたらきりがないし、いっぺんに言ったら負けず嫌いの彼女が怒るのは目に見えていたから、ふたりのお付き合いのなかで、ポジティブなところを抽出して言語化するようにしていた。

パレアナの「よかった探し」じゃないけれど、ささやかな幸せを実感することを忘れたくなかった。

この日記もそう。

そうしたら読んだ彼女から、私がお付き合いの中で感じている感覚がうすっぺらいというような指摘を受けた。

なので、今後はエロいことやどろどろしたこともどしどし書いていこうと思います。