Desperate

久しぶりにNeloriesを聴く。
今日は暇なので、職場で大音量で聴いている。

Desperate is the word that can describe how I feel
Desperate is the word that reminds me of those hard days
Desperate is the word that I've always hated so much
Desperate is the word that you use when you're confused

・・・後略・・・

若い頃は色々なことにしょっちゅう絶望していたなあ。
今でも些細なことで、小さな絶望感を味わうことは多い。
けれども、歳をとってずうずうしくなったので、ちょっとやそっとの絶望なんかに押しつぶされなくなった。

今日は仕事のこれからについて、シビアな検討をしていたら、少しだけ自分の器量に絶望した。

絶望から始める作業というものもある。
けもの道を歩くと腕は切り傷だらけ。でもそんなものすぐに治るわい。
恐れず、進め。

デイジー

デイジー

※ジャケットの二人、後ろで手をつないでいると思うんだが・・・そう思うのは私だけ?