チチ問題

このところ、恋愛初期症状の影響か1ヶ月で体重3kg、ウェスト3cm減。
お腹まわりのマフィンの発酵具合はしぼんで嬉しい*1のだけれど、胸が・・・

昨日鏡を見たら「あれ?小さくなってる?」

それで今日はちょっときついなあと思って最近つけてなかったブラを装着してみた。
「全然、余裕だー」

胸が小さくなったのは少し淋しい気がしないでもないが、タンスの肥やしと化していたブラ(ワイヤー入りのレース系)が復活できそうでよかった。

私は皮膚が弱いのでワイヤー入りはほんとにアンダーがジャストサイズじゃないとかぶれてしまう。
だから普段はノンワイヤーの化繊がなるだけ入っていないものを着用。

わたし的には胸は今ぐらいのやや小さめ*2で満足してる。
大きくなりたいとは思わない。
胸が揺れたり、胸のせいで肩凝りもしないので別に小さくならなくてもよい。

そんなこんなで、昨夜なんとなく話の流れで彼女に胸の大きさについて聞いたら

「わたし、巨乳だよ」との返事。

実際に何カップか聞いたら、わたしと一緒だった*3

人によって、どんぐらいが巨乳か、そうじゃないかの判断って違うんだなあ。

でも、彼女が巨乳好きでなくてよかったよ*4

*1:もうひとつ嬉しいのはデコルテまわりがかなりすっきりしたこと。鎖骨フェチの人なら喜んでもらえるかな。

*2:数年前、仕事行くのにブラするの忘れたことがある。池袋の無印で慌てて買った。

*3:ハグした感触だとアンダーも一緒っぽい。ブラの貸し借りができるぜ。しないけど。

*4:巨乳じゃないと嫌というわけではないがチチは好きというスタンスのようです。微妙だ。