ケイト@めざましテレビ

今朝、ベッドでごろごろしていたら妹の呼ぶ声が。

「おねーちゃーん、起きてるー?」

「起きてるよー」

めざましテレビに『レズの世界』*1の人出てるよー」

・・・という感じでケイトが出演してるのを教えてくれました。

私の部屋にはテレビがないので妹の部屋で一緒にケイトを鑑賞。

妹「DVDで見るよりかわいいねー」「ジョニデっぽーい」

妹「(マッサージチェアに喜ぶケイトを見て)かーわーいーいー」

私はというと、シェーンのときより柔らかくて温かい声に萌えました(笑)。

Lブログでは、プレミア会見に招待された方の感想&写真が続々アップされていますね。

少し前の私なら「生ケイトに会えるなんて、なんて羨ましい!!」と思ったことでしょう。
でも、今はそれほどでもありません。

はい。

みなさん、もうお察しですね。

今日もノロケ落ちでございます(笑)。

*1:我が家ではいつのころからか「Lの世界」をこう呼ぶようになっている