彼女ができました

7年振りに彼女ができました。

もともと恋愛体質じゃないし、ここんとこは仕事ばかりしていて「このままずっと一人かもなぁ」と8割ぐらい思ってました。

私の恋愛能力は、多分小学生レベル。

知り合って、メールしたり会ったりしているうちに、だんだん仲良くなって、気がついたら付き合ってたみたいな、そんなぬるーい展開を妄想するほど。

でも、恋愛って周りのみんなはもっと確固とした意思のもとにパートナー探しをしてるし、そんぐらいの気迫がないと出来ないと感じてはいて、自分にはそれだけの熱意はないわーと思ってたんです。

だから今回も、好きだと思える人が現れて結構それだけで満足してたし、年単位レベルで片思いも覚悟してたんだけど…

なんでしょう。

神様の気紛れですかね。

妄想が現実化してしまった感じです。

こんなこともあるんですね。

人生捨てたもんじゃないです。


「脱・恋愛ニート」カテゴリーも幕引きとあいなりました。

わたしはノロケ大王なんで、今後アホなエントリーを書くかもしれません。

温かい目で見守っていただけると嬉しいです。