松浦理英子の新作


『犬身』が出ましたね。
最近は仕事以外の本はなるだけ図書館で借りて読むようにしてます。

なもんで、今回もさっそくインターネットで予約を。

そうしたら、な、何と「あなたは36番目です」の表示が!

気が遠くなりましたが、松浦理英子の読者がそんなにいるとは正直驚き。

もっとも、コアなファンは買って読むんでしょうが、それでもね。

「好きな人の飼犬になりたい」というセクシュアリティ性的指向&嗜好)らしいけれど、何にせよ確固とした指向&嗜好があるというのは強い。

私は指向にも嗜好にもこだわりはあまりない。

自分や相手が何者か?はさておき、「親密感」がむんむん漂っている感じが好きですぜ。


犬身

犬身