月一デート?

Kさん(80代、♂)と、ほぼ月一の食事。

Kさんは、私が今の仕事を始めて間もない時のクライアント。
昨年、独立した旨をお知らせしたら、はるばるT市からほぼ月一ペースで来て下さっている。

基本的にクライアントさんとは食事に行ったりしないのだが、Kさんは特別。
未熟だった私を育ててくれた恩義を今も感じているからだ。

かわりばんこに会計を担当している。今回は私の担当。

最近は、戦争のときの話をよくお聞きしてます。当事者の話はぐっときますぜ。
それから、自転車で北海道を巡った話を(Kさんは何度も道内を縦断しているのだ)。

自転車は最近乗っていないのだけれど、話をしていたらすごく乗りたくなった。

あー、すごく親密だぜ。

女子と親密になりたい私ですが、「女子」と「親密」とが同時にやってこない今日この頃・・・(ため息)