上がったり下がったり

昨日は明治神宮へお散歩。
ちょうど菖蒲の時期で、平日の午前中だというのに結構混んでおりました。
菖蒲は、少し時期を過ぎていて、あと4,5日早く来たかった感じ。

明治神宮さんは、職場から一番近い神社なので、区切り区切りにご挨拶&感謝に伺うのですが、いつも時間の余裕がなくて、御苑や宝仏殿前の広場に行ったのは、昨日が初めて。

宝仏殿前の広場はいいですねー。
和みます。人も少ないし(これは平日だったせいか・・・)。

・・・と一日の前半は良かったのですが、終業後ちょっとしたトラブル発生!
壊れてもらっちゃ困る電化製品が動かなくなってしまいました。
只今、修理の人からの連絡待ち状態なのですが、かなりブルーです*1

上がったり下がったりです。

*1:「僕はスーパーマンですから」と自称するだけあるスバラシイ修理のプロがメーカーから派遣され、無事治りました。メーカーの電話対応は正直腹立ちものだったが、現場の職人さんは素晴らしかったです。