「ポリガミー指向」の可能性

昨夜、自分の中に「ポリガミー指向」の可能性があることを妹に話した。
そうしたら、予想以上の拒否反応!
姉がレズであることは(平気ではないかもしれないけど)許せても、複数の人と付き合うとかセックスするのは「NO!」らしい。

なんだかんだと2時間近く話をして、一応着地点を見つけたのだけれど・・・

それにしても肉親相手に、「やる、やらない」だの、赤裸々系の単語続出の会話するのはしんどい。
妹も「こういう話は、友達としてよねー」と消耗した様子。

「でも最近さ、仕事も生活もいい感じだから、このままの生活してれば、すごくタイプな人が現われる気がすんだよねー。」

「そうだよ!姉イケてるから大丈夫だよー。もう少し演出すれば、かなりいい感じになるってー。」

・・・と最後にはこんなおバカな会話をして締めたのであった。

大丈夫なのか?