I'm here!のサイン

以前、東急ハンズ新宿店で、ジーンズの後ポケットにレインボー柄のバンダナを、きちっと折りたたんでではなく「見て見て〜」的なルーズな感じに入れている店員さん(女性、ショートカットの爽やかさん系)を目撃!
以来ハンズに行くと彼女はいないか、ちょっと気になっている。
今度見かけたらしっかりお顔を拝見したい(後姿しか見てないので)と思っているのだけれど、残念ながらお見かけしない。

彼女は別にゲイでもなんでもない可能性はアリなんだけれど、バンダナが密かなサインだったりしたらちょっと嬉しい。

質問があったら絶対彼女に聞いてしまうと思う・・・

日常生活の中で、気張らずにそれと分かる風な符牒をさりげなく出来る人、素敵です。