幸せオーラを浴びる月間 part1

3月の初めにクサノさんと別れて以来、ずどーんと、どよーんとしてた。
独りでいると、あれやこれや過去のことも悪いほうへ解釈してしまい、いくない。
そう思い、5月は『幸せオーラを浴びる月間』にすることにしました。第1弾はLブロガー・カップルさんのsai_yuさんのお宅訪問。
噂どおりのパティオのあるメゾネットスタイルの素敵なマンションで、おしゃれだし、静かだし。
おいしいものはたくさんだし、お酒はこれでもかと出てくるし、目いっぱい幸せオーラを注入。お二人はラブラブだから、アタシごときに吸い取られても、屁でもないと思う。
多分。

ほんとに、ほんとに、ごちそうさまでした!!



見よ!このゴージャスなテーブルを!!



おいものサラダ&お手製のピクルス



エスカルゴが入ったプチ・フランス



このサラダもタイプだったわー




※第2弾はkoさん&maさんとご一緒する予定。幸せオーラをたっぷり浴びて、じっとりした負のオーラを払拭するぜ。