女子ピクニック部

昨日は美女総勢5人でピクニックをしたよ。
先週はずーっと雨続きで、今日も夕立が降ったりして、昨日は奇跡的なまさに五月晴れだった。
←ほれ!見よ!このゴージャスなお弁当を!
 つっても私が作ったわけじゃないんだが。
 手前の二つは我妹作。
 奥のはAちゃんが作ってくれたもの。

すこーしお酒も入ってたので、炎天下、ガールズ・エロトーク炸裂。
今回は欠席だったY嬢のネコの定義について、喧々諤々す。
酔って足元がふらついて池にはまったりもしたけれど、楽しかったです。


※私のタチ・ネコ観はこちらのサイトとほぼ同意見。同世代だからかしら・・・
 コミュニティ・デビューしたときにはリバという言葉もビアンという呼称もなかったんだよ。