がーっと行かねば!

少し前、「レズビアン純度」というキーワードで書いてアップしようとしたら、「エラーが生じました」という、大層そっけないメッセージが表示され、影も形もなくなってしまった。

エキサイトのサーバーの調子が悪かったよう。←ユーザーから似たような苦情がわんさか寄せられてました*1

以来、非公開にして書きかけのエントリーをこまめに保存して推敲するという方針にしたのですが・・・*2

ははは、そうしたら、もうちょっとよく考えてからアップしようと思うようになり更新が滞っております(爆)。

元巨人軍の長嶋監督は、ここぞという時、選手にこう耳打ちしたそうです。


「がーっと行け!」


↑と本当に言ったかは定かでない。一種の伝説。

勢い&集中力は大事。

がーっと行かねば!

*1:この日記はエキサイト時代のもの。エキサイトにはエキスポート機能がないので、せっせとコピペしました。

*2:エキサイトで便利だったこの機能。はてなにも欲しい。