春の妄想竹

当ブログの仮想読者。

10代      好きな女の子はいたけれど、告白できず・・・

20代前半   カミングアウトして業界デビュー。初めての彼女が出来る。
20代後半   コミュニティー内での友人も増え、イベントにもよく顔を出すようになる。

30代前半   色々あって、彼女と別れる。傷心も手伝って、加速度的に仕事する。
30代後半   仕事が面白く、責任も年々増す。
          結果仕事ばかりして、気付いたら彼女がだいぶいない。相当いない。

ええ、これ私のことです(爆)。

でも、こんな人結構いそうな気がするんだよな。

30半ばぐらいに別れて、仕事に打ち込んでしまって、はたと気がついたら彼女いない歴∞・・・
真面目で仕事熱心で、周りからは「出来る大人の女」扱いされ始め、「きっと、誰かいい人が・・・」と勝手に勘違いされている、そんな人いません?←これには私当てはまりません。

いないかなあ。

私、すっごいたくさん地中深くに埋まっていると、勝手に妄想してるんだけど。

竹の子も、むくっと顔を出す季節。
そろそろ社交してみませんか?

そんなアナタとどこかで出会いたい。