ピッカピカっす☆

一昨日の大掃除計画は・・・

無事完了!

どこまでやるか考えたけど、思い切って大々的に本棚&PCデスクとベッドの位置を総入れ替えする事にした。

引っ越して丸4年。以来一度も目にしたことのない部分も、久しぶりに顔を出す。
埃が山のよう・・・
掃除機かけては雑巾で拭いてを何度も繰り返す。
いらないものは、ばんばん処分処分。

結果、すんごいすんごいキレイになりましたー。
昼の12時から夜9時近くまでかかった。途中挫折しそうになったけれど、初志貫徹。

しかし、ベッドの位置を部屋の南側から北側へ移動し、壁が身体の右から左になった(西向きに寝ている)せいか、2日経つけれどまだ慣れない。

熟睡感が薄い。これには困った。
今日は東向きに寝てみようかな・・・*1

*1:慣れたらちゃんと熟睡できるようになりました。