花より女子

WWEのプレ・イベントのお花見に参加しました。
マイミクの福ちゃんが遠足の引率をする先生のように見事な段取りをつけてくれ、福ちゃん繋がりの面々と会場入りする前にトイレ休憩も兼ねてカフェで軽くご挨拶。
ちょこっと慣れたところでいざ会場へ!

初対面の人と話すのが苦手な私。
愛でるもの(サクラね)があれば間が持つかと思い参加したのですが、この日はとっても寒くてサクラを愛でる余裕などなく、口数もどんどん少なくなるばかり。
でもそれはみんな一緒だったようです。

タイムテーブル半ばで寒さに負け、途中退場しファミレスへGO!
もう、暖かさが本当に身に沁みて私としては珍しくリラックスしてみんなとおしゃべりできました。

それにしても・・・
やっぱり花より女子だわ!


>

※この写真は3/27に撮影したもの。かなりアンダーだったので、軽く補正かけてみた。